Rainbow Bridge

思考まとめたもの

垢凍結した話

どうも、アオシマです。試験一週間前です。勉強しろ。でも理系なのに数学Ⅲがわかりません、助けて。

 

試験一週間前ながらなんか書こうかなと思って垢凍結した話でもします。どうでもいいと思った人はブラウザバック推奨です。

 

今の使ってる垢(@Doruhakaba)はもともとサブ垢でした。実は本垢は@Aoshima_dmでこっちのほうをメインにしてました。実際こっちはフォロワーは900人はいました。ですがある日のこと、凍結されてました。それは休みの日のことでした。

 

朝起きる

 

俺「よーしツイッターみよー。」

スマホポチ

俺「あれ、何でフォローもフォロワーも0になってんだ・・・?」

(状況理解に10分かかる)

Twitter社「@Aoshima_dmは凍結されました。ドンマイ☆」

死ね!青い鳥!!!」

ガチでは??ってなりました。よりにもよって何で俺が。しかも凍結されないと思ってた理由があります。

それは鍵にしてたから。2週間前に学校の奴に垢ばれして死にかけたので鍵にせざるを得なくなったから。鍵なら凍結されないって思ってました。

しかし凍結。マジでなんでだ。

原因は3日後わかりました。 身内が冗談で殺すっていったことを通報したことが原因だそうです。何でこれだけで凍結すんだよ。1年半くらい使ってきた垢だったし、一応flat-さんにもフォローされてたりしてたからガチでショックでした。

しかし、反面嬉しい点はこれで学校の奴らに垢ばれなくてすむと思ったこともありました。

とりあえず今はサブでフォローしてるのですがフォロバもらってない人結構多いんでこっちフォローしてください・・・

後最近凍結事件結構あるんで乱暴な言葉には気をつけましょう。。。(例えば死ねを4ねだったり、殺すを56すだったりで割りとケアできるはず・・・これで凍結されたらシラナイ)

終わり、試験頑張ってきます。アオシマでした。

 

P.S 誰か効率のいい暗記教えてください()